2008年01月13日

八甲田山 感想

yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)
yoyaQ.com は、直前の急なキャンセルで空室になったお部屋に限って掲載。リーズナブルな料金やおトクな内容の宿泊プランをご紹介する「高級ホテル、旅館直前予約サービス」。価格.comが運営。

1泊2日しかない、予算も少なめで車ででかけるのですが どこをどのように周ればいい...
1泊2日しかない、予算も少なめで車ででかけるのですが どこをどのように周ればいいでしょうか絶対に行きたいのは 十和田湖、奥入瀬です次点 恐山 大間崎 八甲田山 全然知らないので 他もお勧めを教えていただけないでしょうか関西より越してきたので 名所を書きました1泊2日ですが 出発 早朝4時前後 帰宅 19時〜23時私は 車を使った旅行は 1日5、600`を何回か経験しています1日1000`も走ったことあります必要範囲の高速使用で 教えていただけないでしょうか今回ハードな日程を選んでいくのは 嫁が私の車を運転できないからです嫁がペーパードライバーなので 私所有の3ナンバーが運転できないから11月をもって手放して 軽自動車にかえて練習させようと思ってるからしばらく遠出がしにくいので 今の車でいくほうが楽だからです2年をメドにして 軽から卒業できるようにさせたいですが 今行くための助言をお願いします(続きを読む)

青森に「まんじゅうふかし」と言うイヤラシイ名称の温泉があると、会社の同僚から...
青森に「まんじゅうふかし」と言うイヤラシイ名称の温泉があると、会社の同僚から聞きました。実際に行かれた方の感想を聞きたいのですが、どのようなものでしたか?お金をかけてまで行く価値のある温泉なのでしょうか。名称から言って、非常に興味を持ってしまいました。(続きを読む)

八甲田山死の彷徨 新田次郎 新潮文庫を読みました。皆さんはどんな感想を持ちました
八甲田山死の彷徨 新田次郎 新潮文庫を読みました。皆さんはどんな感想を持ちましたか??一番印象に残っている点があれば、その部分のエピソードと感想を教えてください。(続きを読む)

湖の湖畔キャンプ場を利用された方、施設がきれいかとか感想を教えてください。ま...
湖の湖畔キャンプ場を利用された方、施設がきれいかとか感想を教えてください。またその近辺で観光するおすすめの場所などありますか?(続きを読む)


『雪煙』を読んで思うこと
... 昨年起きた【八甲田山の雪崩事故】新聞記事は覚えていました。ああ、その事故に遭われた方だったのですね。アッという間だったでしょうね。考える暇も無かったでしょうね。 ... 本の感想になっていないが、私が昨年経験した山での事故と重なってしまい。 ...(続きを読む)

古牧温泉!画像でビックリ体験
... 谷地温泉、八甲田山、青森市方面は奥入瀬渓流で乗り換え。... 屋久島6日目【神戸】 パンダ保護施設の近くに ... その1 先日、古牧温泉に宿泊してみたので、ちょっと感想など。JRのツアー利用で、往復の新幹線+宿泊(二食付)で ...(続きを読む)

この原作からあの映画が生まれるとは、少々驚きました。
... さて、今日のブログは、今年最初に読んだ小説の感想でもしたためておきましょう。その小説は『八甲田山死の彷徨 新田次郎著 新潮文庫』です。年末東京に出たときに、中野で見つけた古本屋さんで購入した一冊で、しばらく置いていたのですが ...(続きを読む)

雲の中にいるがごとし。
... チョコレートケーキ 【今日の感想】 3日つづいて深い霧。 気温はさほど低くないが、なにかこう、雨雲の中の様な嫌な冷たさというか、 …雲の中に入ったことがないけど。 ... 『八甲田山』、『八つ墓村』、『事件』、『配達されない三通の手紙』。 ...(続きを読む)

12月にTVで観た旧作邦画について
これは、記録しておかないと、あとで感想を書こうと思っても、何を観たのか忘れているものもあるくらいだ。基本的に「一作を2回は観る」というのは ... 「八甲田山」 で、年末は締めくくった。録画しておいて、何度も観たのだが、元旦 ...(続きを読む)




宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 08:03| 八甲田山(はっこうださん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。