2008年01月12日

蔵王エコーライン 感想



(無題)
... 昨年秋は色々なことがあり、GPZは長野ツーリングで立ちゴケした後蔵王エコーラインで派手に転倒しラジエター破損の痛手を負ってしまいました。 そんなこんなが在りましたが ... 取り付け後の感想としては、やはりダイレクトな操作感でしょうか。 ...(続きを読む)

蔵王温泉の感想
... 【蔵王エコーライン】... 蔵王 温泉 やや曇っていますが、蔵王の山頂までの登ると雲の。日曜およびゴールデンウィーク、夏期、年末年始の長期連休は休み)ホームページ:www.toyota。 ...(続きを読む)

東北三県グルメ(?)旅 -最終回-
... さて、本日のメインである「蔵王エコーライン」。まず一言で感想を言ってしまうと、 「有料だったら通らないだろうな」 というもの(汗)。 かつては有料道路だったというこの道路。現在では一部を除いて無料開放されているのだが ...(続きを読む)

お釜
... 蔵王エコーラインとゆー、山形県まで続く道を進んでいきます。 さらにお釜には蔵王ハイラインとゆー有料道路を使うと すぐ近くまで行けます、520円かかるけど。 ... 最初の感想は、 寒い 歩いて2分の建物(レストランや売店がある)に入ってトイレへ。 ...(続きを読む)

山形蔵王温泉
... (苦笑) 帰りは2人とも温泉の心地良いダルさで眠くなりながら蔵王エコーラインを通って宮城県に。 郊外にある米沢牛の専門店の焼肉屋さんで夕食。 ... レッスンで一緒の方に遭遇! 今夜のレッスンの感想など色々立ち話をしたのですが 「akrabuさんは旦那様と ...(続きを読む)


yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)
yoyaQ.com は、直前の急なキャンセルで空室になったお部屋に限って掲載。リーズナブルな料金やおトクな内容の宿泊プランをご紹介する「高級ホテル、旅館直前予約サービス」。価格.comが運営。

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 08:54| 蔵王エコーライン(ざおうえこーらいん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。