2007年12月16日

磐梯吾妻レークライン 感想



備忘録(2007年4月)
磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークラインをドライブして、喜多方。まこと食堂でラーメンを食べる。80人ほどの行列で1時間ほど待ち、げんなりする。最初、はせ川に行ったが定休日だったので、他に当ても無く仕方なく並んだ。 ...(続きを読む)

11.04 秋の紅葉キャンプ in フォレストパークあだたら−2日目
ってか仕事の時はいつも7時40分起床だからいつも通りなんだけど。 今日は福島が誇るドライブコース巡り。 朝食・片づけをテキパキとし、9時30分出発。 今回のコースは下図の通り。 「@磐梯吾妻スカイライン−A磐梯吾妻レークライン−B桧原湖」 ...(続きを読む)

東北旅行1日目(ツアー初日(笑))
そして磐梯吾妻レークラインを通って中津川渓谷へ・・・ まぁ渓谷といっても渓谷まで降りることなく・・・音だけ聞きました。 そこのお店で珍しいものを見つけて買ってしまいました。 板かりんとう 板状のかりんとうです。こんなの初めて見ました。 ...(続きを読む)

ミッレミリア参戦!? 2004
コースは東京原宿明治神宮スタート〜六本木ヒルズ〜首都高・東北道・日光宇都宮・霧降高原・会津街道〜猪苗代〜裏磐梯グランデコ泊〜磐梯吾妻レークライン・磐梯吾妻スカイライン〜飯坂温泉〜白石〜遠刈田温泉〜蔵王〜高畠〜小野川温泉〜喜多方〜裏磐梯 ...(続きを読む)

日給1万円のブログアフィリエイト 旬なキーワードサーチ 11/30 11:00
磐梯吾妻スカイライン・磐梯吾妻レークライン・磐梯山ゴールドライン・西吾妻スカイバレー・母成グリーンライン・那須甲子有料道路・あぶくま高原道路。おすすめのドライブコースもご覧下さい。温泉、秋の紅葉、果物、みどころいっぱいの福島県へどうぞ ...(続きを読む)


yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)
yoyaQ.com は、直前の急なキャンセルで空室になったお部屋に限って掲載。リーズナブルな料金やおトクな内容の宿泊プランをご紹介する「高級ホテル、旅館直前予約サービス」。価格.comが運営。

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。