2007年12月02日

田沢湖 抱返り渓谷

秋田視察。
... きれいやった! 指入っちゃった 抱返り渓谷 見頃は11月初旬で、完全に紅葉は散っ ... G4記念写真 悪天候、気にせず田沢湖へ(むしろ、雪でテンション上がる) 田沢湖ハートハーブ で手作りハンドクリーム ↓ かき混ぜて ...(続きを読む)

I'm looking for…
... まずはきれいな雪景色の山道を通って県の南のほうにある、田沢湖にきました。 ここは深さが日本一でとてもきれいなミルキィーブルーの湖でした。 すごく静かです。 続いて近くの抱返り渓谷へ。 ここは耶馬溪と並んで全国的に有名な渓谷だそうです。 ...(続きを読む)

玉川温泉の裏ばなし?
こんにちは。今日は機嫌がいいです。 行ってきました、抱返り渓谷、玉川温泉、乳頭温泉郷鶴の湯 あまりにも有名な玉川温泉 ... 温泉に【玉川の鉱石・岩盤ボール】 玉川温泉のある秋田県田沢湖町の地元の方々は、江戸時代の昔から玉川温泉の北投石の持つ ...(続きを読む)

東北のたび
... 中野もみじ山 抱き返り渓谷 回顧りの滝 抱返り渓谷 はとてもきれいなところでした。 田沢湖の辰子姫 お天気にも恵まれ、紅葉もきれいで大満足 ...(続きを読む)

武家屋敷の紅葉
... そのあと抱返り渓谷を散策・田沢湖を一周してきました。抱返りの写真は後日upしますが、こちらも少し色は落ちたけれどコバルトブルーの川の色・紅葉と楽しめました。3枚目は岩橋家・冬に備えての雪囲いをしてありました。 ...(続きを読む)




紅葉の達人

秋田の観光地アンケート!
秋田の観光地アンケート!秋田の観光地のイメージを教えてください!学校の宿題に役立てたいので・・・できるだけ明日までお願いします!!!(続きを読む)

10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 10:11| 抱返り渓谷 (だきがえりけいこく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。