2007年11月17日

十二湖 紅葉

紅葉の達人

東北旅行
秋田巡りの続編です。白神山地十二湖(青池)の紅葉(続きを読む)

[ETC]青森南西部ドライブ
... 紅葉(黄葉?)にはまだ少し早かったようで、まだ葉っぱが緑色でした。 そして十二湖を軽くドライブした後、黄金崎不老ふ死温泉へ。 不老ふ死温泉 公式ホームページ 日帰り入浴は本館のみらしいので、本館へ。内風呂と 露天風呂 があります。 ...(続きを読む)

白神山地・サンタさんあらわるだブ〜
... 昨日の雨で散り気味ではあったが、それでも紅葉が綺麗でいい感じだ。サンタランド白神なる施設ではビーズ細工などの手作り体験などもできるようになっているそうだ。十二湖は江戸時代に起こった大地震で崩壊し川の水がせき止められた為にできた湖沼群で ...(続きを読む)

東北縦断旅行!!
... 白神山地内の十二湖。 エメラルドグリーンの青池周辺を散策。 中国の団体さんに、ちび君大人気。 拉致されると思い込んだ、パパとじいじはダッシュで逃げてきました! なんだ!それ!! 紅葉が最高に、美しくて、空気がおいしい。 ...(続きを読む)

白神山地と紅葉の八幡平ツアー 1日目
... エ〜〜 十二湖の紅葉(青森県西津軽郡岩崎村にある津軽国定公園) 青池(思ったより小さい、丁度お昼ごろ太陽が真上に来た頃が一番ブルーに輝くそうだ。 黄金崎 ここから少し離れた海沿いに混浴の露天風呂がありここから見る夕日が素晴らしい。 ...(続きを読む)


10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)

日付変わって、日曜になりました。皆さんの今日の予定は何ですか?家族構成や、お...
日付変わって、日曜になりました。皆さんの今日の予定は何ですか?家族構成や、お出かけの場所など、聞かせてください。(続きを読む)

秋田県大館市に11月3日に行きます。見所などおしえてください。
秋田県大館市に11月3日に行きます。見所などおしえてください。(続きを読む)

もう秋も終わりですね。紅葉を満喫しましたか?感動した場所とかあったら教えてくだ...
もう秋も終わりですね。紅葉を満喫しましたか?感動した場所とかあったら教えてください。わたしは11月上旬に信州の方に行ったんですけど終わってました・・・・クスン(続きを読む)

10月23日に十二湖に行く予定なのですが、ファーが付いたダウンジャケットで大丈夫...
10月23日に十二湖に行く予定なのですが、ファーが付いたダウンジャケットで大丈夫でしょうか?夏になら北海道に行ったことがあるのですが、冬には行ったことがなく・・・。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 08:45| 十二湖(じゅうにこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。