2007年10月23日

五色沼 紅葉

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

五色沼へ行きたいのですが
・・・今年の10月7〜9日の3連休に、裏磐梯の五色沼へ行くことにしました。車で行く予定ですが、シーズン中の一番混んでいる時期なので、道路の渋滞が心配です。東名沼津インター(静岡県)から入って現地へ向かうとし....(続きを読む)

仙台からの職員旅行おすすめコース
・・・だいぶ先の話ですが、10〜11月頃に日帰り職員旅行が予定されています。そこで、出発地:仙台市中心部、朝9:00出発、18〜18:30帰着、参加年代20〜50代、参加人数20〜30人、予算8000〜10000円/人くらい....(続きを読む)

福島県の浄土平と五色沼に行きたい アドバイスお願いします
・・・10月に千葉から車で福島県を観光しますどうしても行って見たい浄土平と五色沼なのですが車で行く場合,どのように計画を立てればいいでしょうか浄土平を先に見た場合、どの道で五色沼に行った方が一番いいでしょう....(続きを読む)

はじめての東北地方の旅
・・・8月末に生まれてはじめて東北地方(仙台・山形・福島)をレンタカーで旅をする予定です。宿と空港は決まったのですが、どう旅行の行程を決めようか迷っています。いつもはバイクでツーリングしていますのできれいな景色の見える道や観光場所....(続きを読む)

福島県の磐梯方面に旅行に行きます
・・・明日から福島県耶麻郡磐梯に宿を取り旅行に行くことになりました。東京から犬を連れて車で行きます。福島への旅行は初めてなのでどんなところを回ろうか悩んでいます。一応HPなどは見ていますが。そこで、住....(続きを読む)


日光白根山(07.10.21)
... であり、紅葉の真っ盛りとは言え大変な賑やかさである。 山頂の反対側を振り返って見ると男体山や中禅寺湖、さらに遠くには筑波山が見えている。山腹の北東側には緑色の湖面を見せる五色沼が見え、南側には皇海山や袈裟丸山、 071021019 071021020 ...(続きを読む)

裏磐梯の紅葉 U
裏磐梯の紅葉 今日10月22日の裏磐梯の紅葉は快晴ととまではいきませんでしたが、天気に恵まれ五色沼の入り口の毘沙門沼も美しい姿を映し出していました。...(続きを読む)

裏磐梯ネコマへ
とても気分が良いから、五色沼でお蕎麦を少しだけ食べ一目散で帰って、何だか一人でCDを聞きながらだけど道のりが長く感じられた。橋本広喜展 ふくしまの風景 ロビーにて 前に紹介されたときやっぱり買い求めておけばよかったと後悔している。 ...(続きを読む)

無事帰還しました!
日曜は秋晴れで紅葉日和だね〜♪なんて言ってたんですが現地に着くとどんどん雲行きが怪しくなってきて結構な雨が降ってきてしまい、五色沼があまりはっきり見れなかったのが残念でした。 というか地元に比べてかなり寒いので(山の方だしね)観光よりも ...(続きを読む)

秋晴れ
お昼のニュースで、五色沼から中継があって、紅葉はこれからが本格的に見ごろだとか。 でも、こんな日はスロースタートでバックス沖→入船でドゥドゥとスプリットのみでトラバス釣りかな!? ちょっと気分転換で、ディープフラットでアシスト シアラー ...(続きを読む)


温泉宿予約は「楽天トラベル」
紅葉人気スポットの宿では紅葉時期の宿予約が難しい超人気スポットの宿をご用意。全国紅葉スポット特集2007も。

posted by 東北紅葉 at 00:15| 五色沼(ごしきぬま) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。