2007年10月13日

栗駒山 紅葉 時期

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

岩手県の観光名所はどこ???????????????
岩手県の観光名所はどこ???????????????(続きを読む)

秋田県と青森県、もしくは岩手県で、オススメの温泉を教えてください。連休とって...
秋田県と青森県、もしくは岩手県で、オススメの温泉を教えてください。連休とっていきたいのでおねがいします!(続きを読む)


●紅葉。。
... 高速道路を南に戻り一関で降り栗駒山へ一時間半の山登り! しかし上に行く毎に霧が深くなり紅葉というより 時折山間に見える雨のシャワーに映る虹がとてもキレイでした。。。 思えば数年前は雪で順延になった事もあるコノ時期開催される南部杯でしたが 今年 ...(続きを読む)

虎毛山
... さらにガイドブックによるところの紅葉の時期も格別 と書いてあるのですから、秋にも登らなければ片手落ちになる訳です。 ... また池塘の先の方向にガスで見え隠れしていた長大な山が栗駒山であること も後で写真を見比べて知りました。 ...(続きを読む)

みちのく夫婦旅 弘前通信 Vol.2 栗駒山
みちのく夫婦旅 弘前通信 Vol.2 栗駒山 2007. 10. 4〜5 (木〜金) 今回の主な観光地は青森県 ... でもいかに平日とは言え、紅葉最盛期のこの時期に? 一泊二食、11700円だって。 4日の深夜12時過ぎに出発。 何事もなく順調に走行。 ...(続きを読む)

栗駒山へ パート3
... 何か花の少ない時期なのでほっとする一瞬でした。 再び晴れ間が出て遠くの景色が見え始めると、遠くに姫神山が見えていました。 ... 産沼付近の紅葉はまだ始まっておらず、水面にかすかに木々が写っていました。 ...(続きを読む)

東北紅葉狩り・・・初日
... 例年なら見頃を迎えてる時期だが 9月に暑い日が続いた為か、まだ色づき始めだったのが残念。 そして、ここから一気に(チョット寄り道もしたが)栗駒山へ。 丁度見頃で、赤・黄色に染まった見事な紅葉だった。 日暮れが気になり、山頂でゆっくり出来 ...(続きを読む)


宿ぷらざ
宿ぷらざは日本旅行が運営する宿泊予約サイト。インターネット上で5,000軒以上の宿泊施設が予約できる。

posted by 東北紅葉 at 06:58| 栗駒山(くりこまやま) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。