2007年10月13日

八甲田山 紅葉 時期

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

東北旅行
... そして雪中行軍で有名な八甲田山へ。 この時期の紅葉は6割程度で、うっすらと色づく木々のコントラストが綺麗でしたね。 3日目。まずは金色堂で有名な 中尊寺 へ。 金色堂は凄いですね。 金ピカ です。 ...(続きを読む)

週間天気予報
... いろいろ出費がかさむ時期になっていきますね〜。 でも休日に外出しないと息がつまり ... それまでは紅葉を楽しまないと! 青森の友達に声をかけて八甲田山へ行こうと計画してるんですが、 奥入瀬渓流もいいなぁと思ってます。 あそこは渋滞されなければ最高 ...(続きを読む)

山の実さがし
... 紅葉とまではいかないけど、赤い葉っぱが それらしく、景色に彩りを加えていました。 ... 初日だし、また来れると思って、 「まだ(時期が)早いみたいだし、もう出よう!」と 親を ... 八甲田山の写真を撮るのは恒例行事だなぁ。 ...(続きを読む)

青森・八甲田大岳 07.09.30
「八甲田山」とは、ひとつの山の名前ではない。 ... 草紅葉の中に、池塘が宝石のように散らばる下毛無岱。 いやはや、八甲田はすばらしい山でした。 時期と天候とメンバーに恵まれ、今回も思い出深い山行となりました。 Lamnの皆さま、ありがとうございました。 ...(続きを読む)

秋冷の候…
... もうじき紅葉の時期です こちらでもわりと有名らしいですが、「奥入瀬渓流」の辺りは、本当に燃えるような赤いもみじがとてもきれいです 私の実家は青森市内なんですが、そこから行く場合、八甲田山を通り、奥入瀬渓流をたどって十和田湖に行く…という ...(続きを読む)


青森県の方にお聞きします。十和田湖の紅葉はいつごろになりそうですか?10月7日に...
青森県の方にお聞きします。十和田湖の紅葉はいつごろになりそうですか?10月7日に行きたいと思いますが大丈夫でしょうか。(続きを読む)

今週末、青森県の八甲田山に紅葉を見に行こうと思います。まだ早いですかね?車で...
今週末、青森県の八甲田山に紅葉を見に行こうと思います。まだ早いですかね?車で行くのですが、近くに美味しいモノが食べられるお店ってありますか?名物料理って何ですか?(続きを読む)

9月18日~20日が休みなので17日晩から上野駅から寝台列車に乗ってどこかに行きたく...
9月18日〜20日が休みなので17日晩から上野駅から寝台列車に乗ってどこかに行きたく思ってますが良いルートが有りましたら教えて下さい。帰宅は20日で良いのですが。(続きを読む)


温泉宿予約は「楽天トラベル」
紅葉人気スポットの宿では紅葉時期の宿予約が難しい超人気スポットの宿をご用意。全国紅葉スポット特集2007も。

posted by 東北紅葉 at 05:25| 八甲田山(はっこうださん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。