2007年10月06日

大内宿 紅葉時期

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

大内宿 紅葉
紅葉が見頃と... 10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む). 9月23日福島の大内宿へ行く予定 ...(続きを読む)

熱塩温泉 山形屋
16日、只見での出演を終えた私と同行人はドライブしながら福島の熱塩温泉へ。 途中、大内宿に立ち寄りました。江戸時代の古いかやぶき屋根の家屋が立ち並ぶ場所。ちょうどテレビで紹介された後だったようで、紅葉時期のいろは坂状態のように渋滞で . ...(続きを読む)

大内宿 紅葉
途中、大内宿に立ち寄りました。江戸時代の古いかやぶき屋根の家屋が立ち並ぶ場所。ちょうどテレビで紹介された後だったようで、紅葉時期のいろは坂状態のように渋滞でした(^^;) Photo_4. なんとかたどり着きましたが、只見の重要文化財である叶津番 ...(続きを読む)

大内宿昼間+塔のへつり
寒くても冬、もしくは秋口の紅葉時期の方がきれいだと思います。 塔のへつりは対岸にある削られた岩場のことです。写真には入り切りませんが上まで切り立った崖なんです。 前の写真で見える吊り橋の上から。 吊り橋を渡った後のちょっとした高台の所から ...(続きを読む)

Y日帰りの旅(*^。^*)
「ほんとはよ〜 料理好きだがら 民宿したいのになあ〜」 初めての写メール★大内宿★です .oouti. 塔のへつり のつり橋も渡ってきました大内宿・塔のへつりは何度行ってもいいところですね今度は紅葉の時期に行って見たいです.(続きを読む)


福島新潟紅葉ドライブ
・・・→大内宿(湯野上温泉or芦ノ牧温泉宿)2日目湯野上温泉or芦ノ牧温泉→喜多方→459号→咲花温泉宿3日目咲花温泉→奥只見宿4日目奥只見→352号→121号→400号→日塩ライン→東京4日目はかなりアバウトな計画ですがお伺いしたいのはこのルートで紅葉....(続きを読む)

福島のおすすめ教えてください
・・・来月、三十路女性同士で福島に行く機会があります。車で巡る予定なのですが、観光スポットやグルメ、温泉など何でもかまいませんのでお勧め情報教えていただけませんでしょうか?ちなみに宿泊は友人の実家で郡山近郊です。宜しくお願いします!!....(続きを読む)


宿ぷらざ
宿ぷらざは日本旅行が運営する宿泊予約サイト。インターネット上で5,000軒以上の宿泊施設が予約できる。

【関連する記事】
posted by 東北紅葉 at 10:57| 大内宿(おおうちしゅく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。