2007年09月21日

大内宿 紅葉

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

福島新潟紅葉ドライブ
・・・→大内宿(湯野上温泉or芦ノ牧温泉宿)2日目湯野上温泉or芦ノ牧温泉→喜多方→459号→咲花温泉宿3日目咲花温泉→奥只見宿4日目奥只見→352号→121号→400号→日塩ライン→東京4日目はかなりアバウトな計画ですがお伺いしたいのはこのルートで紅葉....(続きを読む)

日塩もみじラインの紅葉
・・・今月16日に日塩もみじライン紅葉を通って大内宿に行こうと思っていますけど まだ早いでしょうか他の日に時間が取れないのです近くに景色に綺麗な所が有るのでしたら教えて下さいお願い<m(_)m>....(続きを読む)

福島の道路 289号
・・・)へは繋がっていないのでしょうか?組んだ予定は、白河IC〜289号線〜甲子温泉〜下郷町〜塔のへつり〜大内宿です。詳しい地図を見ると、甲子温泉から6km程、甲子山辺りの道が点線で書いてありました。トンネルかと....(続きを読む)

おすすめ旅行(関東周辺)
・・・10月はじめに仕事の休みをいただいて、4連休できることになり、沖縄旅行の予定を経てていたんですが、予想外に出費がかさむことに気づいて、予算オーバーのため断念しました。そこで、関東周辺で、お手軽に行ける旅行をすることにし....(続きを読む)

福島のおすすめ教えてください
・・・来月、三十路女性同士で福島に行く機会があります。車で巡る予定なのですが、観光スポットやグルメ、温泉など何でもかまいませんのでお勧め情報教えていただけませんでしょうか?ちなみに宿泊は友人の実家で郡山近郊です。宜しくお願いします!!....(続きを読む)


舞と旅と・・・の続き
途中、大内宿に立ち寄りました。江戸時代の古いかやぶき屋根の家屋が立ち並ぶ場所。ちょうどテレビで紹介された後だったようで、紅葉時期のいろは坂状態のように渋滞でした(^^;) Photo_4. なんとかたどり着きましたが、只見の重要文化財である叶津番 ...(続きを読む)

読売旅行~町田営業所編!
翌日、大内宿・・・江戸時代にタイムスリップしたような藁葺き寄せ棟造りの町並み散策〜塔のへつり・・・大川渓谷の巨大な奇岩、怪石の続く奇勝地〜紅葉の会津西街道〜龍王峡・・・紅葉した渓谷美の中を散策・・・自由昼食・・・腹へったぁ〜林檎庵でお ...(続きを読む)

最新福島情報
福島新潟紅葉ドライブ 10月下旬の休暇を利用して紅葉狩りドライブを計画しています。今回は行ったことのない場所ということで磐梯ははずし地図を眺めながら計画をたててみましたが皆様のお知恵を拝借したいと思っております。1日目東京→大内宿(湯野上 ...(続きを読む)

福島・芦の牧温泉に行ってみたい
渓流の宿 渓山 〔宿住所〕 福島県会津若松市大戸町芦牧下夕平984-3 〔お風呂〕 内湯、貸切風呂、天然温泉掛け流し 【周辺観光】 〔見る〕 ・大川ライン 秋の紅葉や鮎釣りが楽しめる。 〔遊ぶ〕 ・大内宿 … ...(続きを読む)

福島・芦の牧温泉に行ってみたい
渓流の宿 渓山 〔宿住所〕 福島県会津若松市大戸町芦牧下夕平984−3 〔お風呂〕 内湯、貸切風呂、天然温泉掛け流し 【周辺観光】 〔見る〕 ・大川ライン 秋の紅葉や鮎釣りが楽しめる。 〔遊ぶ〕 ・大内宿 茅葺き屋根の民家が並ぶ宿場町。 ...(続きを読む)


温泉宿予約は「楽天トラベル」
紅葉人気スポットの宿では紅葉時期の宿予約が難しい超人気スポットの宿をご用意。全国紅葉スポット特集2007も。

【関連する記事】
posted by 東北紅葉 at 21:55| 大内宿(おおうちしゅく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。