2007年09月21日

鳴子峡 紅葉

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

露天付客室の宿(東北)
・・・の眺めが良い事(紅葉を部屋露天から堪能したいので)4.朝食がバイキングでない事5.子供お断り、若しくはあまり家族連れが利用しないような宿5.予算は一人一泊¥50,000迄は可能です、です、できれば鳴子峡を見てみたいので、....(続きを読む)

おすすめ国内旅行
・・・海外よりも国内という感じなのですが、日本らしいのんびりできそうなおすすめの場所はありますか?季節は問いません。....(続きを読む)

宮城県・鳴子温泉で下駄履きで散策
・・・いつか鳴子に行きたいと思っています。鳴子では下駄を履いて歩くことを勧める街づくりをしているようです。そこでですが、1.下駄で歩くことは気持ちいいでしょうか?2.下駄で行動することを前提とした通りや....(続きを読む)

東京からの一泊旅行
・・・秋に東京からの一泊旅行をしたいのですが、どこかおすすめの場所があったら教えてください。条件としては、○東京から列車で行ける(バスには20分以上乗りたくない)○最大の目的は、景色のいい所でのんびりすること○温泉があ....(続きを読む)

東北旅行(仙台〜松島〜鬼首)のみどころ・おすすめは
・・・さ来週に家族で東北旅行に行きます。一日目は仙台に泊まり、二日目は鬼首に泊まる2泊3日です。松島には1日目に行くつもりです。おすすめの見所などを教えてください。....(続きを読む)


紅葉について調べてみました
まだまだ残暑が厳しいが、ラニーニャが強い年は晩秋から冬にかけての冷え込みが強く、山々が真っ赤に紅葉する。峠越えで絶景の紅葉を楽しむ列車旅を探した。《日本一!鳴子峡の紅葉》●宗谷本線(旭川―稚内)旭川を発車した列車は「比布」を過ぎる. ...(続きを読む)

中尊寺 紅葉
温泉がICの近くにあるに越したことはありませんがあくまで観光目的なので移動に便利な辺りに泊まりたいと考えています。4日は岩手の小岩井農場だけをゆっくり周り、できるだけ平泉まで南下した所で2泊目をしたいのです。5日は最初、中尊寺に行き鳴子峡 . ...(続きを読む)

紅葉の名所 紅葉とは
主な紅葉の名所 青葉公園(北海道千歳市) 支笏湖(北海道) 八甲田山(青森県) 十和田湖(青森県十和田市・秋田県鹿角郡) 八幡平(岩手県・秋田県) 鳴子峡(宮城県鳴子町) 抱返渓谷(秋田県) 蔵王(山形県山形市) 裏磐梯(福島県) ...(続きを読む)

紅葉 主な紅葉の名所 紅葉は秋に起こる落葉樹の葉の色が変わる現象
芸術作品 日本において、紅葉は様々な芸術の題材となっています 主な紅葉の名所 青葉公園(北海道千歳市) 支笏湖(北海道) 八甲田山(青森県) 十和田湖(青森県十和田市・秋田県鹿角郡) 八幡平(岩手県・秋田県) 鳴子峡(宮城県鳴子町) ...(続きを読む)


料理自慢の宿泊予約〜ぐるなびトラベル

【関連する記事】
posted by 東北紅葉 at 04:06| 鳴子峡(なるこきょう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。