2007年09月18日

十二湖 紅葉

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

北東北サイクリング(5) 油断禁物
<神秘の青池> 白神岳を後にして 3 泊目に泊まったのは、昨晩夕食を食べた隣駅の十二湖駅からしばらく上に登った所の末丸旅館という池のほとりの宿でした。 ... 小さな池でしたが、紅葉の頃はきれいだろうなーと思われました。 朝起きると ...(続きを読む)

青森県口コミ優良ホテルVol.3
... 215. サンタランド 白神 ⇒ 白神山地「十二湖」迄車で10分の位置にあり、白神山地トレッキングのガイドとの組合せが大好評。 ... 217. 大鰐温泉 昇泉閣 紅葉館 ⇒ 四季を通して楽しめる温泉旅館、白神山地、三内丸山、弘前城 ...(続きを読む)

田んぼの色も変わりました^^
... 緑色をしていた田んぼも だいぶ黄色くなってきました。 今日、久しぶりに十二湖へ行ったら もう稲刈りをしているところがありましたよ! 私の家の周辺も、そろそろ稲刈りの準備をしています。 山も紅葉を初めて来たし… 秋も本番…ってとこ ...(続きを読む)

ちょっとおとなりへ 初秋編
... 紅葉のころの白神山地にも行ってみたいなぁ〜と思ったしだいです 津軽国定公園十二湖 は・・・ 世界自然遺産白神山地に隣接し海抜250m付近に大小33の湖沼が連なって点在しておりますが、”大崩”からみますと12の湖が見えるところから ...(続きを読む)

家族の絆を深めた家族旅行その1ー次女クニコとの最高の思い出ー
... 我が家は「四季の旅行」の伝統ー春は桜や新緑、秋は紅葉、冬は雪ーがあるのだが、夏については必ず宿泊を伴う旅行で、年間と通してのビッグイベントなのである。 ... アキコが小さいときに白神山地の十二湖で肩車した時と同様の、クニコとの最高の思い出が出来た。 ...(続きを読む)


10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)

もう秋も終わりですね。紅葉を満喫しましたか?感動した場所とかあったら教えてくだ...
もう秋も終わりですね。紅葉を満喫しましたか?感動した場所とかあったら教えてください。わたしは11月上旬に信州の方に行ったんですけど終わってました・・・・クスン(続きを読む)

10月23日に十二湖に行く予定なのですが、ファーが付いたダウンジャケットで大丈夫...
10月23日に十二湖に行く予定なのですが、ファーが付いたダウンジャケットで大丈夫でしょうか?夏になら北海道に行ったことがあるのですが、冬には行ったことがなく・・・。回答よろしくお願いします。(続きを読む)

10月頃、秋田・青森を2泊3日程度で旅行したいと思っています。朝、秋田空港でレン...
10月頃、秋田・青森を2泊3日程度で旅行したいと思っています。朝、秋田空港でレンタカーを借り、1泊目は乳頭温泉、2泊目は小金崎不老不死温泉に泊まりたいと思うのですが、そこで質問です。乳頭から不老不死までの車での移動はどの位の時間がかかるのでしょうか?また、どのルートで行くのが良いと思いますか?観光スポットもからめて教えていただけたら、嬉しいです。或いは、もっと良いと思われる行程があったら、それも教えて下さい。(続きを読む)


宿ぷらざ
宿ぷらざは日本旅行が運営する宿泊予約サイト。インターネット上で5,000軒以上の宿泊施設が予約できる。

posted by 東北紅葉 at 22:59| 十二湖(じゅうにこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。