2007年09月17日

奥入瀬渓流 紅葉

温泉宿予約は「楽天トラベル」
紅葉人気スポットの宿では紅葉時期の宿予約が難しい超人気スポットの宿をご用意。全国紅葉スポット特集2007も。

東北旅行3泊4日のプランを考えてるのですが東北の道路交通事情が全く分からない...
東北旅行3泊4日のプランを考えてるのですが東北の道路交通事情が全く分からないので困っています。どなたか東北に詳しい方回答お願い致します。全体としてお金より時間を優先したプランにしたいと思っています。移動手段はレンタカーを考えています。宿泊手段は3日とも素泊まりです。9月3〜6日の平日の3泊4日です。秋田空港と新潟空港は決定事項としてお願い致します。分かる範囲だけでの回答でも当方大変助かりますのでどうかお願い致します。旅行者は全員20代ですので体力的には平均以上としてお願い致します。3日11:15に秋田空港に着きそこでレンタカーを借ります。そして1日目の目標としては何とか青森の奥入瀬渓流を特に絶景のポイントだけでもいいので落ち着いて見たいのですが可能でしょうか?次の日は岩手に出たいので宿泊は東北自動車道に近いところがいいのですが…。温泉がICの近くにあるに越したことはありませんがあくまで観光目的なので移動に便利な辺りに泊まりたいと考えています。4日は岩手の小岩井農場だけをゆっくり周り、できるだけ平泉まで南下した所で2泊目をしたいのです。5日は最初、中尊寺に行き鳴子峡そして松島まで行き観光したいです。できたら山形自動車道に入り、少しでも山寺の近くで泊まりたいのですがこれは少し無謀でしょうか?山寺の観光自体は6日の朝でも良いのですが無謀でしたら山寺自体のカットも考えています。6日は(可能なら朝、山寺を見て後は)どこにも目をくれず19:15新潟空港発の便に十分余裕を持って新潟空港に着くようなれるようなルートで行きたいと考えています。このプランならこの高速道路・一般道路を使ったほうがいい。所要時間的にここは無理じゃないかなどといった意見お願い致します。できたらそれぞれのルートでの平均所要時間が分かると大変助かります。(続きを読む)

青森の十和田湖、奥入瀬渓流紅葉の見所はいつですか?あとツウ好みのポイントなどあ...
青森の十和田湖、奥入瀬渓流紅葉の見所はいつですか?あとツウ好みのポイントなどあればぜひ教えていただきたいです(続きを読む)

日本一の紅葉の名所はどこなんでしょう?小学校の校庭に生えていた銀杏に始まり、い...
日本一の紅葉の名所はどこなんでしょう?小学校の校庭に生えていた銀杏に始まり、いろんな土地の紅葉に陶然としてきました。紅葉には麻薬めいた作用があるのではないかと思える今日この頃です。この美しき景色の袂から黄泉の国まで滑り落ちるならそれもしあわせ・・・。どこがお薦めでしょうか?(続きを読む)

10月22日23日十和田湖奥入瀬の紅葉を見に行こうと予定をたてました。八戸に新幹線...
10月22日23日十和田湖奥入瀬の紅葉を見に行こうと予定をたてました。八戸に新幹線で13時着ホテルつきのパックで行こうと思います。八戸からの奥入瀬及び青森の観光のツアーが有りましたら教えて下さい。(続きを読む)

青森の弘前市に10月中旬に1泊で旅行に行くのですが紅葉はもう始まっているのでしょ...
青森の弘前市に10月中旬に1泊で旅行に行くのですが紅葉はもう始まっているのでしょうか?弘前からだと近くにはどのような紅葉スポットがありますか?弘前の駅周辺でおいしくてリーズナブルなお店はありますか?和・洋・中 何でもオッケーです。ちなみに夜ご飯を予定しています。弘前駅には青森のお土産は売っていますか?おすすめの青森土産も教えて下さい。(続きを読む)


十和田湖は好感が持てます
... 秋の紅葉はもちろんのこと、春の新緑、夏の涼感あふれる湖面、時が止まったかのような冬の静けさなど ... 今度は十和田湖水上の旅で.... 美しき十和田湖 今、奥入瀬渓流や十和田湖畔でこの花が満開です。そして蜂屋さんが ...(続きを読む)

青森県口コミ優良ホテルVol.3
... 156. 十和田湖畔温泉 十和田湖山荘 ⇒ 十和田湖遊覧 奥入瀬渓流散策 冷暖房完備 風呂24時間可 157. 十和田湖畔温泉 十和田観光ホテル ⇒ 湖を望む ... 217. 大鰐温泉 昇泉閣 紅葉館 ⇒ 四季を通して楽しめる温泉旅館、白神山地、三内丸山、弘前城 ...(続きを読む)

先週
... 2日目 十和田湖→奥入瀬渓流→りんご果樹園での試食→中尊寺→蔵王温泉 バスの出発前に、十和田湖にある、高村光太郎が作成した乙女の像を見てきました。 ... まだ、紅葉は始まってないので、渋滞にも巻き込まれず、スムーズにバスは進みました。 ...(続きを読む)

奥入瀬渓流
... 割と道路も空いてましたが、紅葉の見ごろを迎えるこれからの季節がまさに見ごろ。渋滞が苦手なんで、ちょっとフライング気味に来たことになります。 十和田湖畔から車で15分ほど走ると奥入瀬渓流に着きます。 このあたりまでくると ...(続きを読む)

青森県の紅葉
... 八甲田山中 10月中旬 岩木山 弘前市岩木山一帯 10月上旬 中野もみじ山 黒石市南中野字不動舘 10月下旬 奥入瀬渓流 十和田市 10月25日頃 恐山(むつ市内〜恐山街道〜恐山〜薬研) むつ市大字田名部字宇曽利山 10月中旬〜10月下旬 ...(続きを読む)


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 01:22| 奥入瀬渓流(おくいらせけいりゅう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。