2007年09月17日

五色沼 紅葉

温泉宿予約は「楽天トラベル」
紅葉人気スポットの宿では紅葉時期の宿予約が難しい超人気スポットの宿をご用意。全国紅葉スポット特集2007も。

東北一周の旅
東北一周の旅この夏に夏期休暇を利用して8泊9日位で愛知から車で東北を一周する1人旅をしようと思っています7月から9月の間までに休みが取れ、今のとこ8月の最終週に行く予定なんですが、時期的にはいつ頃がいいんでしょうか?あと、東北には1度も行った事がないので、絶景や海の幸が満喫できるオススメがあれば教えていただきたいです(続きを読む)

11月4,5日に福島に旅行に行きます。見所はどこでしょう?宿は、年配者がいるので、...
11月4,5日に福島に旅行に行きます。見所はどこでしょう?宿は、年配者がいるので、新幹線で一本の福島駅から、乗り換えなしで送迎のある土湯温泉にしました。福島に11時半ごろ着きます。帰りは福島を14時ごろです。福島駅から近いところや、また観光タクシーで3,4時間で回れる範囲だとどこでしょう?また、食事やおみやげのお勧めも教えて下さい。(続きを読む)

福島、磐梯方面に年配者グループで17~19日に車で旅行します。こちらで教えていただ...
福島、磐梯方面に年配者グループで17〜19日に車で旅行します。こちらで教えていただいて、紅葉の時期がいかがなものかとは思うのですが、せっかくなので、スカイライン→レークライン→ゴールドライン走ろうと思います^^朝8時に高湯温泉を出発して浄土平や五色沼に寄り道しつつ走っても・・きっとまだお昼前ですよね?そのまま磐梯河東ICから高速で二本松方面に移動しようか、猪苗代湖畔を通り、高速なしで走った方が良いか迷っています(ちなみに野口記念館はあまり興味ないとのことです。。できれば温泉に寄りたいなどと申しております。。)それでもR49は楽しめますか?お薦めのお昼ごはん、立ち寄り湯もありましたら是非教えてくださいませ。こちらにおんぶに抱っこですみません。。(続きを読む)

10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)

皆さんが今まで訪れた中で1番印象に残る、紅葉スポットを教えてください。 前回は...
皆さんが今まで訪れた中で1番印象に残る、紅葉スポットを教えてください。 前回はありがとうございました。いやいや、いろいろありますね。もう少し聞かせてください。★清水寺のあの舞台からの紅葉(私も好きです。) ★日光のいろは坂(行きやすいですよね。)★小豆島の寒霞渓(行った事ないです。) ★長野県奈川村にある奈川渡ダム(梓湖)(なんか凄そうですね。)★ちょうど松本市から上高地・安房峠方面に向かう途中。(上高地・安曇野ダイスキです。) ★裏磐梯の紅葉また、五色沼から、米沢に抜ける山道。(五色沼もいいですよね。)★奥只見湖を船に乗って見る紅葉ですね。(船に乗るのはいいですね。)★富山県の宇奈月温泉からの黒部渓谷トロッコ列車からみる紅葉(ここは外せないですよね。今年はこちらに行こうかな。) ★秋の宮島。(是非行きたいです。) 北海道の大雪山。(遠くまで行ったかいがありそうですね。)(続きを読む)


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

posted by 東北紅葉 at 00:21| 五色沼(ごしきぬま) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。