2007年09月07日

鳴子峡 紅葉

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

露天付客室の宿(東北)
・・・の眺めが良い事(紅葉を部屋露天から堪能したいので)4.朝食がバイキングでない事5.子供お断り、若しくはあまり家族連れが利用しないような宿5.予算は一人一泊¥50,000迄は可能です、です、できれば鳴子峡を見てみたいので、....(続きを読む)


おすすめ国内旅行
・・・海外よりも国内という感じなのですが、日本らしいのんびりできそうなおすすめの場所はありますか?季節は問いません。....(続きを読む)


宮城県・鳴子温泉で下駄履きで散策
・・・いつか鳴子に行きたいと思っています。鳴子では下駄を履いて歩くことを勧める街づくりをしているようです。そこでですが、1.下駄で歩くことは気持ちいいでしょうか?2.下駄で行動することを前提とした通りや....(続きを読む)


東京からの一泊旅行
・・・秋に東京からの一泊旅行をしたいのですが、どこかおすすめの場所があったら教えてください。条件としては、○東京から列車で行ける(バスには20分以上乗りたくない)○最大の目的は、景色のいい所でのんびりすること○温泉があ....(続きを読む)


東北旅行(仙台〜松島〜鬼首)のみどころ・おすすめは
・・・さ来週に家族で東北旅行に行きます。一日目は仙台に泊まり、二日目は鬼首に泊まる2泊3日です。松島には1日目に行くつもりです。おすすめの見所などを教えてください。....(続きを読む)



宮城 鳴子峡の紅葉
紅葉スポット10月中旬〜11月上旬※迫力ある断崖絶壁の渓谷を色とりどりに染める紅葉。 所在地 : 大崎市鳴子温泉尿前問合先 : 0229−82−2026(鳴子総合支所観光農林課) アクセス : JR陸羽東線鳴子温泉駅から車で5分駐車場 ...(続きを読む)


秋の列車旅 絶景の紅葉と峠越え
まだまだ残暑が厳しいが、ラニーニャが強い年は晩秋から冬にかけての冷え込みが強く、山々が真っ赤に紅葉する。峠越えで絶景の紅葉を楽しむ列車旅を探した。《日本一!鳴子峡の紅葉》●宗谷本線(旭川―稚内) 旭川を発車した列車は「比布」を過ぎる ...(続きを読む)


峡谷八選
2007/08/22 03:12 … (宮崎) ◆ 小安峡 (秋田) ◆ 黒部峡谷 (富山) トロッコ電車に揺られながらの峡谷一望は一生の 思い出になること間違い無しです。秋のもみじは 特にお勧めです。 ◆ 抱返り渓谷 … ◆ 鳴子峡 (宮城) 紅葉の素晴らしさは有名。 ...(続きを読む)


鳴子温泉郷
鳴子温泉は宮城と山形の県境にある温泉街。 東北自動車道から離れている事もあり素朴な雰囲気がいまだ残って います。近くには芭蕉が辿った奥の細道といった旧跡から紅葉が 美しい鳴子峡や間欠泉、オニコウベといったリゾート地も近くなかなか お勧めです ...(続きを読む)


峡谷八選
2007/08/22 03:12 … (富山) トロッコ電車に揺られながらの峡谷一望は一生の 思い出になること間違い無しです。秋のもみじは 特にお勧めです。 ◆ 抱返り渓谷 (秋田) ◆ 龍王峡 (栃木) ◆ 鳴子峡 (宮城) 紅葉の素晴らしさは有名。 ...(続きを読む)




至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】
【紅葉特集】木の葉が色づく頃に綺麗な景色を見に出かけませんか。


ラベル:鳴子峡 紅葉
【関連する記事】
posted by 東北紅葉 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴子峡(なるこきょう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。