2007年09月06日

磐梯吾妻スカイライン 紅葉

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。


磐梯吾妻スカイライン
ただし、紅葉の時期はたいそう混むようですので、ご注意を。 土湯峠から母成峠へ抜けた辺りでいいお天気になりました。 のどかな田園風景です。 この後、磐梯熱海に抜けて、郡山へ降りていき、国道4号線をガソリンスタンドを探しつつ南下。 ...(続きを読む)


福島 磐梯吾妻スカイラインの紅葉
紅葉スポット10月上旬〜中旬※吾妻連峰の色鮮やかな紅葉が次々と現れる、絶景のドライブコース。 所在地 : 福島市高湯温泉〜土湯峠問合先 : 024−521−5530(福島県道路公団) アクセス : 東北自動車道福島西ICから国道115号、県道5 ...(続きを読む)


秋の紅葉は東北へGo!
福島県では、磐梯吾妻スカイラインをドライブ。全長28.7キロの山岳道路。黄色にオレンジ、真っ赤に染まった山肌が堪能できますよ。 さあ、思いを馳せて、東北紅葉の世界へ。 ★紅葉出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ...(続きを読む)


昇る朝日を 迎えに行くよ
「磐梯吾妻スカイライン」から 始まり 「磐梯吾妻レークライン」 を抜けて最後は 猪苗代湖経由で 帰って来ました磐梯吾妻スカイラインは 正直 料金がかなり高めだったので びっくりしましたが出しただけの価値のある 道路でした すごく良かった! ...(続きを読む)


BEAUTIFUL DAY −磐梯吾妻スカイライン−
磐梯吾妻スカイラインは春は雪の回廊、まぶしい新緑、夏は星空観測、避暑を求めてドライブ、秋は紅葉が美しい観光有料道路です。浄土平は標高1300mと高所にあり、冬は通行止めです。全長30K近くあり、多数見所があります。一番の見所は福島市内側 ...(続きを読む)



福島の磐梯吾妻スカイラインについて教えてください!高湯温泉からスカイラインに入...
福島の磐梯吾妻スカイラインについて教えてください!高湯温泉からスカイラインに入った場合、料金所は入り口ですか?出口ですか?・・というのも、スカイラインの割引通行券を浄土平のレストハウスで購入して有効かどうか知りたくて。来週、母が年配者グループで初福島旅行で。。私は心配で心配で、日程表を書いてます。。それから、滅多に行けないとこですし、紅葉を楽しみにしてるらしくて・・スカイライン、レイクライン、ゴールドラインを回って二本松の菊人形の予定ではどうかと思うのですが、いかがでしょうか?有料道路3つは、少々しつこいですか?宿は高湯に2泊で、広島から車ですから観光に使えるのは1日だけでなんです。近場で他におすすめなどありましたら、教えていただけませんか?(続きを読む)


福島 山形、などで10月後半でおすすめの温泉地はありますか?出来れば高速のインタ...
福島 山形、などで10月後半でおすすめの温泉地はありますか?出来れば高速のインターから一時間以内で。30代夫婦二人、のんびりしたいのですが。(続きを読む)


10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)


東北または北海道で
東北または北海道で田舎住まいで(鳥取)東京から北には行ったことがありません。近所の方と皆で6人で旅行に行く計画をしていますが、東北あるいは北海道でお勧めの温泉はどこでしょうか。おいしいえ料理、観光地が近ければ尚結構です。(続きを読む)


福島県限定で申し訳ありません。11月9・10日に福島西ICから磐梯吾妻スカイライン経...
福島県限定で申し訳ありません。11月9・10日に福島西ICから磐梯吾妻スカイライン経由で裏磐梯に旅行にいきます。この時期ではどうでしょうか?雪大丈夫でしょうか?ノーマルタイヤでのぼれますか?地元に詳しい方教えて下さい。千葉県から出発します。(続きを読む)



至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】
【紅葉特集】木の葉が色づく頃に綺麗な景色を見に出かけませんか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。