2007年09月05日

八幡平 紅葉

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。
10月後半、東北へ行くなら何処がおすすめでしょうか?関東から2泊か3泊で行きます。...
10月後半、東北へ行くなら何処がおすすめでしょうか?関東から2泊か3泊で行きます。東北はまだ足を踏み入れたことがありません。よろしくお願いします。(続きを読む)


岩手県の観光名所はどこ???????????????
岩手県の観光名所はどこ???????????????(続きを読む)


10月10日頃、1~2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃と...
10月10日頃、1〜2日間のちょっとした秋休みがとれることになりました。紅葉が見頃とか、オススメのところってあるでしょうか。クルマで行くこともできます。49歳男性。東京都在住。(続きを読む)


東北旅行3泊4日のプランを考えてるのですが東北の道路交通事情が全く分からない...
東北旅行3泊4日のプランを考えてるのですが東北の道路交通事情が全く分からないので困っています。どなたか東北に詳しい方回答お願い致します。全体としてお金より時間を優先したプランにしたいと思っています。移動手段はレンタカーを考えています。宿泊手段は3日とも素泊まりです。9月3〜6日の平日の3泊4日です。秋田空港と新潟空港は決定事項としてお願い致します。分かる範囲だけでの回答でも当方大変助かりますのでどうかお願い致します。旅行者は全員20代ですので体力的には平均以上としてお願い致します。3日11:15に秋田空港に着きそこでレンタカーを借ります。そして1日目の目標としては何とか青森の奥入瀬渓流を特に絶景のポイントだけでもいいので落ち着いて見たいのですが可能でしょうか?次の日は岩手に出たいので宿泊は東北自動車道に近いところがいいのですが…。温泉がICの近くにあるに越したことはありませんがあくまで観光目的なので移動に便利な辺りに泊まりたいと考えています。4日は岩手の小岩井農場だけをゆっくり周り、できるだけ平泉まで南下した所で2泊目をしたいのです。5日は最初、中尊寺に行き鳴子峡そして松島まで行き観光したいです。できたら山形自動車道に入り、少しでも山寺の近くで泊まりたいのですがこれは少し無謀でしょうか?山寺の観光自体は6日の朝でも良いのですが無謀でしたら山寺自体のカットも考えています。6日は(可能なら朝、山寺を見て後は)どこにも目をくれず19:15新潟空港発の便に十分余裕を持って新潟空港に着くようなれるようなルートで行きたいと考えています。このプランならこの高速道路・一般道路を使ったほうがいい。所要時間的にここは無理じゃないかなどといった意見お願い致します。できたらそれぞれのルートでの平均所要時間が分かると大変助かります。(続きを読む)


東北(岩手、青森方面)へ車で観光に行きたいのですが奥入瀬や八幡平などで道の駅で...
東北(岩手、青森方面)へ車で観光に行きたいのですが奥入瀬や八幡平などで道の駅で車内泊している人いますか。人が少ないと何か物騒な感じがしますよね。三陸海岸の方はどうでしょうか。(続きを読む)



9/1 八幡平自然散策バス 本日より秋号に
八幡平市観光協会の案内人がさくら公園から乗車し、途中車内でも案内します。 ○森の大橋等で休憩しながら運行します。 紅葉の名所・松川にかかる森の大橋や他の観光スポットでいったんバスを停め、外の空気を楽しんでいただきます。そのため八幡平頂上着 ...(続きを読む)


紅葉が始まります。
今年の紅葉は夏が暑かった分、本当にきれいな紅葉が見られると思います。いこいの村岩手だけがご案内できる取って置きの紅葉スポット「櫃取湿原」そして八幡平の松川大橋、ぜひお誘いあわせの上足を運んでください。お泊りにはお3人様¥8,000の特別 ...(続きを読む)


国立公園八幡平の手付かずの大自然と、可憐な高山植物がお出迎え ...
ブナの新緑から紅葉まで四季折々の景観を楽しめます。 … リゾート 米山水源ホテル … 秋田県 八幡平 温泉郷(秋田県) 都道府県, 地域, 宿・ ホテル ・宿泊施設, 所在地. 秋田県, 八幡平 温泉郷(秋田県), 八幡平グリーンホテル , 鹿角市 八幡平 字熊沢 ...(続きを読む)


国立公園八幡平の手付かずの大自然と、可憐な高山植物がお出迎え ...
ブナの新緑から紅葉まで四季折々の景観を楽しめます。 … R341、八幡平アスピーテラインで40分。 車以外/東北新幹線盛岡より、JR花輪線花輪駅下車。バス60分 018-5141 秋田県 秋田県鹿角市八幡平熊沢国有林 おすすめ宿 その59–>山荘 四季庵 … ...(続きを読む)


秋の紅葉ツアー続報
近畿日本ツーリストで行く紅葉ツアー・ご予約はこちらから● ●往復新幹線で行く 八幡平・十和田・中尊寺と猊鼻渓舟下り 3日間(東京駅発) 2006年度売れ筋NO.1コース!2名様出発保証日も設定!角館 八幡平 八甲田 奥入瀬渓流 十和田湖 中尊寺そして ...(続きを読む)




至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】
【紅葉特集】木の葉が色づく頃に綺麗な景色を見に出かけませんか。


ラベル:八幡平 紅葉
posted by 東北紅葉 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 八幡平(はちまんたい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。