2008年08月21日

鳴子峡

宮城県の鳴子峡の紅葉はまだ大丈夫ですか?
宮城県の鳴子峡の紅葉はまだ大丈夫ですか?11月7日か8日に宮城県の鳴子峡の紅葉見に行こうと思います。その頃でも、鳴子峡の紅葉はまだ大丈夫ですか?(続きを読む)

山形県鳴子峡の紅葉は?
山形県鳴子峡の紅葉は?10月中旬に鳴子峡方面に旅行しますが中旬では早すぎですか 今年は全般に紅葉が遅れるようですが・・・地元の方でも難しいでしょうが今までの経験でいつが良いか教えて下さい。(続きを読む)

宮城県・山形県へ1泊2日で旅行に行きます。まず、松島に行こうと思うのですが、そ....
宮城県・山形県へ1泊2日で旅行に行きます。まず、松島に行こうと思うのですが、その後の行程で鳴子峡へ向かうか山寺に向かうか迷っています。ちなみに温泉地に泊まりたいのですが…。どちらがおすすめですか?もしくはほかに「これぞ!」というものがあったら教えてください。家族旅行(小1男児)連れです。(続きを読む)


鳴子温泉旅行記7~潟沼~
... 鳴子から歩いていけない距離ではないんですが、今回は 乗り合いタクシー を利用しました 最少催行人数は4人なんですが今回は2人だったため、4箇所から2箇所(鳴子峡,潟沼)を選択しました 車の無い私達にとっては強い味方 ブログランキング参加中(続きを読む)

<鳴子温泉郷> しんとろの湯
... トロットロ お肌に効いてる〜〜〜 って感じがします 毎回、父に連れられ、徐々に温泉通になってきたダンナも、 「このお湯のタイプは、初めてだぁ」と、驚いておりました。 近くにある鳴子峡は、紅葉の時期に行くと最高ですよ ←温泉パラダイスの東北 ...(続きを読む)

鳴子温泉旅行記6~鳴子峡~
鳴子といえば!鳴子峡でしょう〜 これは見晴らし台からの景色 紅葉 の名所らしいです 今、遊歩道は落石のため通行中止になっています 10月くらいには解除されるとか。 でも、夏に行っても涼しかったですよ ブログランキング参加中(続きを読む)


【関連する記事】
posted by 東北紅葉 at 04:40| 鳴子峡(なるこきょう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。