2008年06月28日

蔵王エコーライン

山形、蔵王エコーライン入口にある鳥居の手前《左側》のお土産&レストラン(牛タ....
山形、蔵王エコーライン入口にある鳥居の手前《左側》のお土産&レストラン(牛タン焼き)のお店の電話番号・店名教えてください。立ち寄った際、その店に忘れ物がありまして・・・・(続きを読む)

蔵王をドライブするなら是非ココに寄ったほうがいいという場所はありますか?ドラ....
蔵王をドライブするなら是非ココに寄ったほうがいいという場所はありますか?ドライブのルートは宮城県から蔵王エコーラインを通って山形市方面に行く予定です。(続きを読む)

蔵王のお釜に行きたいと思ったのですが、蔵王エコーラインが冬季閉鎖のため行けな....
蔵王のお釜に行きたいと思ったのですが、蔵王エコーラインが冬季閉鎖のため行けないみたいです。。よくわからないのですが、お釜へは車が無いといけないのでしょうか?今回は無理でも、開通後そのうち行ってみたいと思うのですが、車はありません。お釜行きのバスとかありますか?山形駅から極力JR利用でのアクセスを教えていただけるとありがたいです。あと、山寺って今の時期でも見れますか(行くとしたら今月か来月のあたまです)?なんか上のほうにあるみたいなので・・。首都圏からの出発なので、東北はやはり寒いでしょうか 詳しい方是非教えてください(続きを読む)

こんにちは♪来月5日から東北レンタカー旅行をしますが、上手く計画を立てられず困...
こんにちは♪来月5日から東北レンタカー旅行をしますが、上手く計画を立てられず困っています、アドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m まず仙台空港からスタートしますが、仙台市内観光はレンタカーor公共交通機関のどちらが便利でしょうか? 二日目は仙台市内から蔵王エコーラインを目指しドライブします、走りやすいルートがありましたら教えて下さい!! 心配なのが蔵王エコーラインは11月上旬に閉鎖されると聞きました…具体的に何日からと決まっているのでしょうか? 蔵王で御釜などを見たあと山寺に向かいます、途中のお薦めスポットや走りやすいルートがありましたら教えて下さい!!(続きを読む)

蔵王エコーラインには今の時期、雪の壁はありますか?
蔵王エコーラインには今の時期、雪の壁はありますか?(続きを読む)


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
全国の紅葉スポットとその周辺の宿を紹介。紅葉露天のある宿も。

いざサクランボ!!
蔵王エコーラインをひた走りお釜の脇を通り過ぎて山形県へ。 宮城から蔵王を越えても2時間チョイで山形に。。。 宮城ってなかなかおもしろい。山形までもすーぐついちゃう。 Photo. 山形市に入ったのはお昼頃で駅前のそばやで昼食を。 ...(続きを読む)

蔵王山頂レストラン 釜カツ丼
5月になった頃に、蔵王エコーラインの封鎖も解除されたので、久々に蔵王のお釜を観光。 5月と言えど雪があちらこちらで見かけ山形の下界の季節で例えるならば2月下旬の季節でした。およそ3ヶ月のズレがあるのかーさすがに標高値が高いだけはある場所だな ...(続きを読む)

トランジットライト スポーツの改造一覧
いや、ホントに弄り倒しました。 Cimg0069. 比較的最新状態のとどだん号です。蔵王エコーライン(2008/6/2)にて。 いや、ここからもワイヤー錠とボトルケージ替えましたw. FD台座の一部作り替えました。(続きを読む)

山形に行ってきました
まずはレンタカーで蔵王エコーラインを走り、蔵王のお釜へ。 道に関してはほとんど下調べしていなかったのですが、ナビを頼りになんなく到着。 途中ナビが「宮城県に入りました」「山形県に入りました」とうるさいのなんのって。 ...(続きを読む)

南東北旅行 〜 2日目
食べ放題後、蔵王エコーラインへ. 蔵王ライザワールドにて自由昼食 JCBザ・クラス(JCB THE CLASS). 蔵王ビーフシチュー JCBザ・クラス(JCB THE CLASS). カツカレーとコーラ JCBザ・クラス(JCB THE CLASS). 久々に残念な食事でした(^^;) ...(続きを読む)




posted by 東北紅葉 at 08:41| 蔵王エコーライン(ざおうえこーらいん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。